So-net無料ブログ作成
検索選択

半生そうめん(つゆ付き)セット [麺類]

冷やしソーメンにゅうめん、両方兼用のつゆ付き!

これからの季節にぴったり。

 高知室戸沖より採取した海洋深層水から抽出した無調整のミネラルたっぷりの塩を使用しております!

【内容量】手延べ半生そうめん(200g)×10袋冷、温、兼用のつゆ(濃縮タイプ)×20  (20人前)

半生そうめん(つゆ付き)セット【小豆島うどん処 さぬき庵】

小豆島うどん処 さぬき庵

こちらも見てください→ ラブコスメ・アフィリエイトショップ


屋久島銘水うどん 4袋セット [麺類]

その土地で取れた、その土地でしか味わえない料理を、新鮮なままお届けします。
屋久島銘水うどん 
長崎県上五島で作られている伝統の手延べうどんです。
五島手延べうどんは、手間がかかり製造量に限りがあることから、全国の麺通の間では「幻のうどん」とも言われております。
太古の深い森から湧き出る清冽な水と厳選した小麦粉、天然塩を用いじっくりと熟成させ製麺した最高級のうどんです。
麺の腰の強さやなめらかなノド越し、旨味、艶、しかもしっかりとしたのど越し感は他では味わえません。屋久島のすばらしい自然を思い描きながらお召し上がり下さい。

五島の手延べうどんは、手間がかかり製造量に限りがあることから、
全国の麺通の間では「幻のうどん」とも言われております。
五島の自然の恵みと伝統の技でできたまさに「幻のうどん」


4袋セット 値引後価格:3240円
屋久島の銘水と長崎県上五島に伝わる伝統の手延べうどん。


小豆島手延べ素麺9kg [麺類]

お味噌汁に入れると美味しいんです! ご存知でしたか?
小豆島手延べ素麺9kg【小豆島うどん処 さぬき庵】
この「島の絹」は、つるつると柔らかい舌触りであるのに、歯触りは、しこしこ、もちもちとたいへん腰が強く、小麦粉独特の美味しさが生かされた素麺の逸品です。 小豆島に約400年前に手延べ素麺の製法が伝わりました。それ以来、気候風土が麺作りに大変適していたこともあって、小豆島では素麺の製造が栄え三輪、播州と並んで全国の三大産地とされています。
小豆島うどん処 さぬき庵
こちらも見てください→ ラブコスメ・アフィリエイトショップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。